Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

スケジュールの話とか

 予定をここに書いて、見ておいてください、というのは横暴な気がするので気をつけているのですが、便利なことは便利………。SNSでこれをやるといいのか。
 でも今時、mixiの方に「入ってください」と言うのもねぇ。それも横暴。

 と半ば多くの方が見ている所で書いていて、泥棒とか入られたらどうするんだろうね。

 5/25(水) 会議の日。一日内勤。
 5/26(木) 前の会社の給料日。あ、今のとこいつだっけ? MAILでお誘い来たので、飲みに行くと思います。ただ会社終わるの何時かな。
 5/27(金) なんもなし。飲んでもALLしません。
 5/28(土) 15時あたりは池袋ジュンク堂でサイン会に行っていると思います。割と早めに並ぶつもり。できれば一時間ぐらい前から。その他の時間で劇場版『Zガンダム』を観に行っていると思います。夜はあいているのかな? ちょっと映画がいつか、という事が不明なので、わかりません。
 5/29(日) ビリヤードやっているか車の練習行っているかどっちか。あとひょっとしたらロフトプラスワン行っているかも。
 5/30(月)
 5/31(火)
 6/1 (水) 北海道出張へ行くかも。来週の水曜は仙台かも。
 6/2 (木) 北海道から帰ってくるかも。
 6/3 (金)
 6/4(土) 一日仕事(ここの代休はなし)
 6/5(日) 一日仕事
 ………
 6/25(土) mixi森博嗣off?
 6/? mixiの人んちoff?
 6/? 第二回ひぐらしoff