Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

今週とか

 これが今日はじめての日記なのか。
 午後一時にだらだら起床。
 今日も会社へは行かない。
 ビールを飲んで二度寝して、二時頃、あまりに太陽がまぶしいので仕方なく起きる。ご存知の通り、うちにはカーテンというものが全くない。
 歯磨きをしながら、ガーベラに挨拶。
 食事。


 今後の予定を考える。

 20日(水) 会社行かない。夜から取引先Sさんと飲み会の予定だったのだけど、何と入院したとかでキャンセル。持病だと思うけど、大丈夫なんだろうか? 要はなんもなしの日。
 21日(木) 午後一時ぐらいに会社行って、引継ぎ一件。夕方前に帰ろうとか思っている。
 22日(金) 会社行かない。なんもなし。小旅行するかも。
 23日(土) なんもなし。小旅行するかも。屑デス2はこの翌週29日でした。失敬。
 24日(日) なんもなし。
 25日(月) 会社行かない。なんもなし。
 26日(火) 会社行かない。なんもなし。一応給料日。
 27日(水) いちおう出社予定だけど午後ちょこっと仕事してすぐ帰りたい。
 以下、ほとんどなんもなし。

 で、ぱーっと飲みに行きたい所なんですが今、未曾有の金欠状態でして、しかもちょっとした事情でカードも一時的に使えなくなってしまい(要は止められた)、引きこもっている状態です。明日には何とかなると思いたい。