Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

詐欺の名前

 本条さんの日記で恥ずかしながらスシスシ詐欺っていうのを初めて知りましたが、何にでも名前ってのはあるもんですね。ああそういう問題じゃあないか。しかし日記のネタとしてはおいしいなぁ。食べ物だけに。うまい! 自分が。つまらない。いやそんな事じゃなくてですね、まぁ何でも名前はあるって話ですけど、じゃああの不動産の詐欺とかなんか名前がある詐欺なのか?とか考えると、夜も眠れない。現実的には昼に寝ている。それが進歩というものだ。

 おっ、ちょっとk4さん風だ。これからは名前をつけてこういう日記の事をk4さん風と呼ぼう。

                • -

今日の買い物

角2クラフト封筒 180円

                • -

今日の支出

移動費 850円

朝食 210円

昼食 950円

夕食 4,500円