Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

言及とかっていつもしていいものなのだろうかとか思いつつ感想

 以前、「事故が起こっているかどうか見るのが楽しみ」と失礼にもほどがある紹介をした(ホントすみません)youさんの日記
 ちょっと我慢して数日溜めてから見るというのが極上の謎味わい的な楽しみ方だったんですが、最近は気になります。まぁネウロなんて漫画は読んでませんが。それはそうとして8日の日記。


コノヤロウ・・脱線起こすぞ・・!
 ですもんね! こりゃあいよいよ来たか?来たか?(←全く反省していない)と思って楽しみに迎えたの10日・11日日記………。

諸事情により、10・11日分の日記お休みします。
いつかその理由を書くときが来るかもしれない、来ないかもしれない。
 ………。
 いろいろ考えてしまったのですが、どう考えたのかは皆様のご想像にお任せします。
 今日の日記のテーマは「いかに書かないか」という事らしいので。今、自分で決めた。

 それでここねさんの日記なんですが、


色々あったけど、書けないことも多いからいつもどおりのネタで。
 とまぁ、いろいろあったそうですがその後の読書記録がまっっっっったくいつもの様なチョイスで安心しました。ほんと「それっぽい」本しか出てこないのでそこは感心しますね。