Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

覆水盆にカエラ

 本屋は利幅が低いから万引きで潰れてしまう事もあるんですよ、っていうのはまったくほんとで、こっちがXX%で入れているんですが書店に入るときにはXX%になってんだもんなぁ(当然書けないんですが、割とボッていると思ってください)。ここから人件費とか光熱費とか、一体どうやって払っているんだよ、とかつくづく思います。ついでに万引き犯もバチで撲殺してくれれば溜飲が下がったんですがね。


 そんな特撮ネタはどうでもいいんですが、木村カエラの東京追加公演コンサートに行けることになりましたー! わー! ありがとう! 書いていいのか解らないので伏せておきますがある方が譲って下さる事になりました! 
 2005 4/4(月) SHIBUYA-AX 18時開場/19時開演。
 つまり定時に会社出てギリギリでしょうか。もうこの日までに段取りしないと。