Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

次の本

 読書感想しりとりリレー2005ですが次の本は決まっていて既に読み終わってあとは書くだけ。
 ただこの本の面白さを伝えるのは難しいなあ。一度は取り上げたかった好きな作家なんですけどね。


 マサトクさんに土曜にメールを送りました。本条さんから来たのが『ビビンパ』という、下着で言えば勝負下着という感じなのかというタイトルだったので私も負けじとしりとりの難しさを狙ったようなタイトルに決定。
 いい加減、怒られるかと思いきやまったくそんな事はなかった。私が逆の立場だったら郵便受けにハムとチーズを詰めて新聞を取りにくくしたりといった嫌がらせをしに行くでしょう。そこまではしなくとも半期終了お疲れ様座談会(あるのか?)とかで嫌味の一つも言う。とか予防線を張っておいてこんな事を書くのもなんですが次も次もずーーっとこんな感じだと思いますのでよろしくお願いします。