Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-01-24から1日間の記事一覧

余談

来年は「読者感想しりとりカレー」だったりして。 ただ「レ」でつなげるのが「れんこんカレー」しか思いつかない。というかそんなカレーあんのか。

次の本

読書感想しりとりリレー2005ですが次の本は決まっていて既に読み終わってあとは書くだけ。 ただこの本の面白さを伝えるのは難しいなあ。一度は取り上げたかった好きな作家なんですけどね。 マサトクさんに土曜にメールを送りました。本条さんから来たのが『…

カタコムさん

カタコムさんという所があるんですが、この方はmixiでも足跡がありましたね。ちょっとびっくりした。というかmixiは昔のハンドル(今でも使っているか)を途中まで書いていたような気がする。 それとは関係ないんですが薄味の中の方、誕生日(21日)おめでと…

朝食0124

携帯がメールで体調不良を伝えてきたらどうするか。 二つ折の携帯の場合、腹痛で決して開かない。 あなたの近くのサラリーマンはこんな事を考えている。

例のネタバレ感想ナシとみんな元気でねという話

例のあれですが眠いのでまた明日。 (一部削除) それとは関係なく写真はヤングガンガンです。誰とも話があわないよ。