Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

昨日追記

 今日は本条さんがお出かけしていて人狼ないんだった………。
 久しぶりに掲示板のレスでもつけようかYahooビリヤードで遊ぼうか思案中。

 昨日のこと、追記。

 新宿のライオン6Fでワインとか飲む。
 某氏の貧乏話が面白かった。
 某氏は妹と一緒に暮らしているリアル恋風状態なのですが、先日、電気もガスも止められ大変だったとか。水シャワーで耐え忍ぶ兄と妹というシチュエーションが萌える。
 あっという間に時間が過ぎて河岸を変えることに。
 当然、次を決めているような殊勝な事もなく、デザイナーT崎さんが走り回って見つけてくださった。年長者に探させてしまうとは申し訳ないです。
 そこではサーヤの話とか。サーヤは嫁入り前にトルーパーの同人誌とか処分するんだろうか。
 突然、某氏から爆弾発言が。一同びっくりする。
 いや、本当におめでとうございます。マジで結婚とかされないと思っていたので私も驚きました。決めたのが先週くらいだって。師匠と並んで高田馬場ワンツーパンチですな。
 パンチを食らったのは他ならぬこの私ですが。

 終電前に帰ろうと思ったのですが、思いのほかさっきの件がボディーブローのように効いて普通の人Wさん、悪友F田、Mさんの四人で高田馬場に移動して朝まで飲む。私は歩いて帰れるからいいけど、他の方にとっては単に家から引き離されただけのような。
 朝の6時になるまでだらだらネットを見て、寝る。
 起きたら夕方の5時でした。