Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2004-11-21から1日間の記事一覧

将来のメモ

ビリヤードやっている時と仕事しているときはいいと思います。 何もかも忘れて没頭できる。 そんな私でも忘れてはいけないことがあるので、日記を更新しています。 今日はとある所で見たメモの話がよかった。 メモにいっぱいラブレターを書いて、さりげなく…

D.T.チェッカー

D.T.チェッカー http://d.hatena.ne.jp/republic1963/20041117#p1 私は24個でした。 「彼女と見に行くなら「超能力学園Z」だ」 バカだな、『XYZマーダーズ』か『ドイツ・チェーンソー大量虐殺』に決まってんだろ! でも考える方向性は一緒なのでマル。

昨日追記

今日は本条さんがお出かけしていて人狼ないんだった………。 久しぶりに掲示板のレスでもつけようかYahooビリヤードで遊ぼうか思案中。 昨日のこと、追記。 新宿のライオン6Fでワインとか飲む。 某氏の貧乏話が面白かった。 某氏は妹と一緒に暮らしているリアル…

山水ビリヤード

山水ビリヤード本店にビリヤード練習にきています。 週に一度はやらないと腕がおちるので地道に練習。 センターショットが全然入らない。参りました。肘が曲がっているんだなと思いますが。

昨日

昨晩はモーパラ歌舞伎町牧場から東口で普通の人Wさん、デザイナーTさん、Mさん、そしてすごく久しぶりにお会いした今泉桃子さんと合流。 場所をきめていなかったので、東口のライオンへ。6階の船室みたいな個室で飲む。 その後、デカレンショー帰りのOさん、…

はなっちのあぁん…困っちゃうぅ

あっ、ここねさんにホラーグループの件でMAIL出すの忘れてた………あれってグループ作った人が退会するとグループもなくなるものなの? まぁ、日記は統合した方がいいかなと思っていましたが………。 最近お気に入りのPAGEといえば「はなっちのあぁん…困っちゃうぅ…

将来のこととか

こないだ某氏と深夜のカレー屋で話したこととか思い返す。 某氏は最近、家を買ったわけですが、その広さを聞いたときはちょっと唖然としましたね。私、あと数年でそうなれるかね? なれない。絶対なれない。じゃあどうしたらいいかっつーと………うーん、小さく…

ファウストのイベント当選

夜の10時から例のグループのダイアリを含めてずっとはてダを書いています。 ところで、そんな私にもファウストのイベントの招待状が届きましたよ。 イベントっていうのは↓ね。 講談社『メールマガジンファウスト』 第25号より「Live at 『ファウスト』@講談…