Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

文学フリマつづき


 なんか神聖モ工モ工コミューン(仮)さんにトラバしてもらいましたが、私がちょいアレな人のような感じがしてきました。どうもすみません。

 さて、写真はみんな大好き「御大」清涼院流水『とくまでやる』サイン本の中身です。昨日の文学フリマで購入いたしました。さすが御大、曼荼羅のようなサインをかかれます。
 一番上は「大吉」………。
 右下にはちゃんと印もあります。中央の徳間デュアル文庫のマークの下には「とくまでゅある」とちっちゃい字で書かれています。まだ『とくまでやる』をお読みでない方のために書いておくと、主人公の名前は出有特馬(である・とくま)です。トリプルミーニングですね。右端の印は
「彩印 No.3481」
 さいん………? 御大初心者なのでよく解りませんが、通し番号なのでしょうか? さらに左下には「清涼院流水」の「流」が大きく描かれています。他のバージョンもあるのでしょうか?

 御大の茶目っ気ぶりはここにとどまりません。
 本を読み終わってあっと言った一瞬。

 「またお逢いしましょう。」

 御大、ステキー!