Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

『バイオハザード・アウトブレイク File2』

 土曜は知人I上さんの家に泊まりにいきました。私の遊びのためなのに快く快諾してくださり、ありがとうございました。
 コンビニで軍隊のようにビールを買い込む。昨日の先輩方が集まっての家飲みで思ったんですが、やっぱり家飲みは安くていいですね。年収300万円時代を生き抜く知恵。それだといい飲み屋が潰れて酒飲みにとってはよくないか。

 Sさんが来るまで、『バイオハザードアウトブレイク File2』を部屋を真っ暗にして遊ぶ。実はこれ、私買っていないんですよね。節約のため安くなってから………ゲフゲフ!
 最初のシナリオを二時間ぐらいやっていましたが………宣伝でもあったゾンビ象がさっそく出てくるんですね。
 その間いろいろですが、何とファミ通の攻略記事上ではある鍵がない。ということで、途中で断念。まぁ、一シナリオ何時間もかかりそうにないですし、欲しくなってきました。部屋を暗くしてやったほうが怖いというか、画面がはっきり見えていいですね。