Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

アルバイト

 今日の映画の事も気になりますが、この方のブックオフ面接も気になるなぁ。
(またネタにしてスミマセン)

 昨日金曜はせっかくの平日休み、ここ高田馬場で普段やらないことをしようと思ったんですが洗濯と掃除という土曜のルーチンワーク以外何もしませんでした。
 先日書いた例の芸術家のコミュニティみたいな喫茶店に行こうと思ったけど怖くて(失礼)行けなかった。
 なので近所のお店に某メガネっ娘がちゃんとバイトしているか見に行く。
 用事がなければ入れないような所なのでガラスごしにちょっと見ただけですが………おおーなんかてきぱき働いているなぁ。一番最初にoffで会ったときはすごい若い子、というか子供が来たなぁ(また失礼)という感じだったのにすっかり立派になって………と目頭に熱いものがこみ上げてきた。
 歳をとると涙もろくなっていけないね。

 追記:
 上記の喫茶店は「又や堂」というところなのだけど、公式PAGEがありました。
http://homepage.mac.com/matayado/
 日記がネコだらけなんで、好きな人は必見。