Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2004-10-16から1日間の記事一覧

渋谷

渋谷へ。 普通の人WさんとMさんのお誘いで、鍋を食べに行きます。 新宿には22時までに行けばいいので、夜暇だった所。誘っていただいて感謝しております。私ごときのために席をとっていただくとは。 普通の人Wさんは近年まれに見るいいひとなので、世の女性…

アルバイト

今日の映画の事も気になりますが、この方のブックオフ面接も気になるなぁ。 (またネタにしてスミマセン) 昨日金曜はせっかくの平日休み、ここ高田馬場で普段やらないことをしようと思ったんですが洗濯と掃除という土曜のルーチンワーク以外何もしませんで…

本当に危ないところを見つけてしまった・・・

ホラーブログから転載しておきます(最近、けっこう更新しています)。まとめサイト:本当に危ないところを見つけてしまった・・・ http://srv.orz.ne.jp/ まあ、ご存知の方には今更っていう感じなのかもしれませんが、思わず読み込んで平日の更新時間を吹っ…

『ハウス・オブ〜』終

さて、東京ファンタ、プレミアムホラーナイト最後の上映、『ハウス・オブ・ザ・デッド』が上映終了。 いやー、噂通りの出来でしたね。 ちょっと拾い物のような気がしましたが、無理矢理ゲームちっくな展開と、泳ぐゾンビには正直、笑いました。隣の人も「お…

『スピーシーズ3 』終

『スピーシーズ3』が今、終わりました。 いやあ、微妙にエロくなかったなあ。 最後が結構、唖然とする終わり方だったし。 次は『ハウス・オブ・ザ・デッド』です。つまんなそう。

リー・ワネル次回作

東京国際ファンタスティック映画祭の夜も更けてまいりました。 ティーチ・インの最後にリー・ワネルの次回作の話が。 『SHHH・・』(シー)という、腹話術師とその人形の亡霊の話だそうです。 面白そう。 次は『スピーシーズ3』の上映です。

『SAW 』ティーチ・イ

『SAW』終了して脚本・出演のリー・ワネルによるティーチ・イン。 リーは27歳で、この作品を何と18日間でとったという。 鋭い質問があって、それがおかしかった。 エンディングに関する質問が多かった。このスリラーを超自然なものにとっている人もいました…

『SAW 』終了

『SAW』(ソウ)観ました。 いやー、これは面白いですよ。スリラーとしては今年一番では? 最初から一つの事が気になっていたけど、それがやっぱり・・。

赤から

渋谷の鍋を食い終わって、これから新宿入りです。 渋谷の店は「赤から」という所。名古屋発祥となっているんですが、名古屋出身の私も全く知りません。 その名が示す通り、真っ赤な辛い鍋を食べることができます。 1辛から10辛まで選べます。 普通の人が3辛…