Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

ねとらじ

 そういやあ、今年中という枠内での隠れた目標を書いてなかった。
 一つはジョジョoff(JJNオープン)を年内にやることですが、もう一つ。
 「Radio CON$」っていう名前のねとらじをやる事。
 「Radio CON$」は漫画『銃夢』からとったんですが、もう一つの意味がネットのラジオ局の名前。将来、そういうのができるといいなぁ、と。
 まぁこの名前考えた頃は回線もよくなくって、ホントに一部でしかやっていなかったのです。

 技術的な事を調べていないんですが(特に音楽をかける方法)、まぁ何とかなるでしょう。で、もともと寒いモノなんですが、一人でやると電波障害じみたものになるのでいっしょにやってくれる方を募集中です。
 あの方とかあの方なんか面白いんじゃあないかと(実に勝手に)思っていますが、全部持っていかれそうだからなぁ。となると、あの男か・・・。