Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2004-09-26から1日間の記事一覧

フリクリ続報

↓を見て、「あいつはそろそろ止めたほうがいいんじゃあないか」と思っている方、ありがとうございます。おかげで素面です。いやあイタタ。 ではなくって、あれから秋葉原オリエンタルコミックシアターに電話したんですが、 「弊社の都合により上映中止」 だ…

ねとらじ

そういやあ、今年中という枠内での隠れた目標を書いてなかった。 一つはジョジョoff(JJNオープン)を年内にやることですが、もう一つ。 「Radio CON$」っていう名前のねとらじをやる事。 「Radio CON$」は漫画『銃夢』からとったんですが、もう一つの意味が…

井上主朗さんのブクログ

井上主朗さんのブクログ。やっぱり個性が出ますよね。おもしろーい。http://pi.jugem.jp/tana/tana.php?ac=rgsmith

ナガタさん、婚約発表!

このRadio CON$ MINIとは雲泥の差がある超いいサイト「美しくはなれない。」の映画ライター、永田希さんが婚約を発表した模様!http://d.hatena.ne.jp/nagata/20040925#1096047264 「恋人はゴスロリドレスを誂えると嬉しそうに言ってくれました」だぞおのれ…

秋葉原

以前、ちょっと書いたとおり、秋葉原のアニメ専門映画館に向かっています。フリクリの一挙上映を観に。 席数が少ないので入れないかもなーと思っているんですが。 レポートはまた後で。 夕方からは地元、高田馬場でビリヤードの練習の予定。

池袋

やっぱり今日の秋葉原オリエンタルコミックシアターでのフリクリ上映はなかったっぽい。公式サイトの情報でもローゼンメイデンの先行上映しかないし。あと、27日以降は改装だそうなのでお出かけの際はご注意を。 気持をきりかえて、池袋に映画を観にいくこと…

フリクリ

どうも今日はフリクリやっていないっぽい。

パリの地下に秘密社会?

アンテナにも登録させていただいている蛇絵座 義経(へびえざ よしつね)さんの花魁発狂から。パリの地下に秘密社会? 古代トンネルにバー付き映画館 「捜すな」張り紙残す いやあ久々に興奮しました。 一体、何をしていたんでしょう? 政治的なものでないと…

東京ゲームショウ2004行きました?

私は行きませんでした。行けばそれなりに楽しめたのかもしれませんが………。 グーよグーさんのレポートです。http://flyingbedman.bblog.jp/entry/59581/ 「ワンダと巨像」には注目。