Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

八勝堂書店

cry_condor2004-08-24


 「はてなジョジョ」の方は、明日の出張のためお休み。
 今日は早く寝ます。

 今日の写真が私の朝食です。
 というのは冗談。ああ、私にもホラー長の影が。ホラー長の姿はこんな感じです。たぶん。ホラー話を定期的にしなければならないんですよ。

 さて、今日の写真は八勝堂書店という池袋の立教大学行く途中にある有名な古本屋さんです。こないだかなり久しぶりに行きました。
 (その筋の人には)珍しい本が沢山あります。
 Trial & Error Diaryの方もちょくちょく利用されていますよね。