Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

Sleipnir

cry_condor2004-05-17


 とある方が(知り合い関係かなり狭いのでバレバレですが)日記にとても便利で人のPCにも入れると書かれていたので先日からSleipnir(スレイプニール)というブラウザを入れております。
 ずっと前からダブブラウザというものを使おうと思っていた割には使っていなかったわけで、まぁ実は酔っ払ったついでにインストールして、朝見慣れないブラウザが立ち上がってびっくりした訳ですけど。

 なかなか便利便利。軽いし。ウワサには聞いていたマウスジェスチャーも確かにいいですねぇ。ただ、ヘルプとかぜんぜん読んでいないのでわからんのですが、新しく開いたPAGEにすぐ移動するにはどうしたらいいのかわからない。バカ?