Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

 miximixiとうるさいのでちょっと違うことを書いておきます。

 知り合いのk4さんのPAGE拝見。
 k4さんには妹さんがいらっしゃるそうなんですが、お兄ちゃんの部屋でエロ本を読む妹さんというシチュエーションはその筋の人にはもうあれなんだろうなぁと思うんですがk4さん本人はお姉さん萌え属性の人で世の中ってのはうまいぐあいにできているもんだなぁと思い知りましたおわり。

 「ちょっと違うこと」がこれかよ。

 あっ、でもk4さん森博嗣とか好きだから、弟さんのハンドルが「妹」なのかもしれない。あるいはネコの名前が「妹」。
 でもそれもちょっと倒錯的な感じがして、いやもうこういう事を一日中考えていると大変ですよ。