Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 金曜日は結局、3時過ぎまで仕事をして4時過ぎに収録、致し方ない事とはいえどうかと思った。


 いよいよ土曜日となり、12年off会当日。
 準備も全くせずに、寝溜めとばかりに2時ころ起床。
 締め切りぎりぎりだったが昼間に例の原稿を仕上げる。レイアウトの方が時間がかかる。


 5時前になりあわてて出かけて、池袋へ。以外と時間とれたのでまずは日高屋でビールを飲む事にする。集合時間通りに来たのは4人だったがともかく会場のパセラへ。804と815という、一応は向かい合わせに近い部屋だった。


 話も盛り上がり、あっという間に11時になり退室する。
 23時から二次会という事で残ったのは4人。
 微妙な面子かなと思ったが杞憂で、これまた漫画の話をするうちにあっという間に朝の5時に。すぐに帰る予定だったが名残惜しく6時過ぎに退室。


 高田馬場に帰って松屋で朝食、7時に寝る。