Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2008-03-01から1日間の記事一覧

本日

ジャンパー観にいくよ。先行上映。 いちおうネットでチケット予約した。(お申込み内容) 上映日付:2008年03月01日(土) タイトル:字幕★ジャンパー 上映時間:19:40 劇場:2番館 合計人数:1人 合計金額:1,800円 座席区分:指定席(中列) 詳細:E-一般 1枚…

人生

いろいろ捨ててきたものがあるなとか考えつつある今日この頃。 おかゆの話もそうたけど。 こんな風呂とかね。まぁ掃除の仕方はわかっているんだけどさ。 誰か洗ってやってくれんものかね。 この際ケモノ風味じゃなくてもいいからさ(は?)。 カビを飼ってい…

おかゆ戦記

映画館に行く前にビックカメラへ。 「最近の炊飯器を知らないとモテない」という強迫観念にかられていそいそと。 合コンでそんな話になったら困るからな。 いやもうマイコンとかAIとか何なの?というぐらい機能がいろいろあって正直、どれがいいのかよく解ら…

本日

11時に起床。ブランチにしようと思いちょっと多めに朝食。 ご飯を炊く。普通のご飯は普通に出来るんだけど。 おかずは珍しく食べる前にコンビニに買いに行く。 近くにできてかなり便利。サンクス、サンクス。 珍しく昼の予定を入れなかったので、洗濯と掃除…

初めて合コン行った

初めて合コン行った (はてな匿名ダイアリー) よく解るなぁこれは。私はまだお酒飲むからいいかと思いたい。 「ホワイトデーに手作りでいけばウケますよ!」みたいなことをたとえネタでも話しちゃう人とフツーに合コンで話している人は人種が違うよねぇ。 …

いま気がついたけど

映画の日だから、1,000円で見れたんじゃね?