Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2007-03-25から1日間の記事一覧

本日

ウィルコムの開通待ちで、一時間。デニーズに入って食事。 外食多いな。ただ、家に帰って遅くに、というよりはいいか。 これから会社へ行って、また仕事。 ところでノートのお金はボーナス時払いなので、これで自動的に夏の借金完済はなくなりました。ははは…

本日

洗濯を終らせて、風呂掃除の準備して(カビキラーをふきつける)、掃除機をかけて、キャンドゥとピーコックで買い物。節約に加えて、最近意識しているのは寝る時間と夕食の時間を離すこと。夜、お腹がすくと思われるが、メールとブログとアニメに集中すると、…

本日

DVDメモ。 SFボディースナッチャー 1000円 スペースバンパイア 1000円 レッドドラゴン 1000円 グレムリン1と2 1000円 炎の少女チャーリー 1000円 ロードキラー特別編、悪魔の棲む家、チャイルドプレイ、スピーシーズ1から3 2枚で1980円 全部持っていると思う…

本日

昨晩は3時半で就寝。 予定では8時に起きる予定がさすがにそうもいかず11起き。洗濯機のタイマーもセットしておいたにも関わらず水道の蛇口を捻っていなかったというミスで最初から。 コインランドリーに洗濯もの預けて、掃除。