Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-12-22から1日間の記事一覧

新宿

クリスマス会の為に新宿へ。 プレゼントも忘れずに持ちました。 まあテキストサイト系の人が中心なので微妙に話があわない(特に女の子と)ような気がしますが、いつもの空気のよまなさで乗りきろうと思います。

クリスマスプレゼント

昨日、ビレバンにてクリスマスプレゼントを買ってきました。高田馬場のビレバンはすごい。夜の12時までやってます。場所がちょっと解りにくくて、ビッグボックスの所の坂を上って、タイムマシンの角あたり。 プレゼントを選ぶのが楽しい。あげるのより楽しい…

ケロロランド

クリスマスプレゼントとかお年玉って言われてもなあ、という叔父叔母の皆様、姪っ子甥っ子へのお土産に「ケロロランド」など如何でしょうか。いやまあ私が写真で載っているので宣伝なんですけど。買ってね。

sakusaku

写真撮り忘れました。浪人生さんがDSのどうぶつの森ですれ違い通信をすると番組で告知していて、今日はその結果発表。前の時と違って今度は隠れて通信。行けば良かったかな。

朝食1222

明日、ラジオの前に劇場版のプリキュアを観に行く事になりました。 前作劇場版の時も中年男三人で行って二階席を案内され、憤慨した記憶があるのですが、今回もそうなりそうです。 知人すしさんはDSとどうぶつの森を持って行って幼女とすれちがい通信をする…

クリスマス会

いやはや、結論から言うとまぁ楽しかった。 幹事のことこさんという方はどうも大変な凝り性のようで、今回の余興も凄かった。 もともとテキサイ系の人が多いので知っている人同士で固まってしまう事が多そうなものですけど、それを解消するためにゲームをす…