Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-11-14から1日間の記事一覧

今週

今週の予定メモ。 明日が栃木某所へ出張。水曜が例の同業者との飲み会。木曜がイベント搬入日。金曜日〜日曜日までイベントで終日、お仕事です。本当は土日どちらか休みが取れるらしいですけどね。金曜日は、あわわ元取引先さんとの飲み会が入っているのでし…

sakusaku

二週間ぶりにアパートが海底に。そしたらでかいイカが出てきた! おしまい。バカな番組だなあ。 ゲストはアンジェラ・アキ。阿波弁を話すのが変な感じ。

朝食1114

器用器用と書けば書くほどギャグになりますが、器用に生きている人など一人もいない訳でありまして、せめて自然に生きようと思う次第。同じことか。雲のジュウザ。いやあジュウザいいですよ。『北斗の拳』の中で一番格好いいキャラですよ。ケンシロウとかラ…

メモ

メイド・マシンガン http://www.boiledeggs.com/maid/maid1.html 心配事を抱えているお友達には 「うだうだ悩むな、メイド喫茶へ行け!」 と言ってあげてください★ だそうですよ、まなぶーさん!

グラディエーター日記

PS2のゲーム『グラディエーター』。 いやあやばい。借金返せずに毎日同じ事している………ってこれは今の現実と同じじゃあないのか? 埒が明かないので"四周師匠"QTQ師に教えてもらった禁断の装備、「槍+小盾」を装備してひたすら下段攻撃………うわ、なんだコレ…