Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-09-15から1日間の記事一覧

札幌

札幌の西武百貨店はトンガリ屋根でございますわよー! (何その語尾) やれるだけの営業はやりまして、今から帰ります。札幌から新千歳空港行きのエアポート、また座れずに参った。36分もかかるしさあ。

札幌

時計台は毎回、なんとなく撮ってしまうものの一つ。絵になりやすいからか。近所の老人雇用の為か、シャッターを押す係の人がいた。そこそこ観光客で賑わっている。気温は21度くらい。

札幌

昨日はバイオハザードの為?封鎖されていた地下街オーロラタウンで沖縄専門店を発見。店頭ではシーサーがお出迎え。 北海道の人が沖縄なんて行かないと常識的には思いますけど、実際はどうなのでしょうか。

札幌

おはようございます。 といってももう12時ですけどね。仕事はじゃんじゃんやっております。 駅前といってもビジネス街という部分もありますので、午後一時ちょうどくらいから再開いたします。今日は晴れ。

グレアム・グリーン『第三の男』(ハヤカワepi文庫)

第三の男 (ハヤカワepi文庫)作者: グレアムグリーン,Graham Greene,小津次郎出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2001/05/01メディア: 文庫 クリック: 12回この商品を含むブログ (28件) を見る 「あたしは一人の男を愛していたのです。さっき言ったでしょう…………