Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-08-15から1日間の記事一覧

ディズニーランド

今、帰宅中。いやあアトラクション乗りまくったなあ。 案内してくれた元取引先さん、本当にありがとうございます。 本番では頑張りますよー。 続きはまた後で。 なんか今、雨降っているの?

ディズニーランド

スプラッシュマウンテン、怖かったなあ。 元取引先さんはすごく楽しそうでした。 「楽しかったですよね!」 「ええ、ま、まぁ」

ディズニーランド

カリブの海賊に並んでいます。結構、人いるなあ。 ハニーハントは夜だそうで。

ディズニーランド

元取引先さんがどうしてもスプラッシュマウンテンに乗りたいというので並んでいます。 115分待ち。 だけど落ちる系は苦手かも。 正直、怖い。逃げたい。

ディズニーランド

これでちょっとはモテ系。

ディズニーランド

いやあ楽しんでますよ、ディズニーランド。ホーンテッドマンションの制服が萌える。四割増し。

高田馬場

おはようございます。 一時はどうなることかと思いましたが、いやあ起きれましたよ。 さて本日はディズニーランドの日でありまして。只今、東京駅に向かっている所であります。

ディズニーランドオフレポ総括1

えー、もう元取引先さんへのお礼100%という形で書きたいと思います。写真もいっぱい撮ったんですが、フォトライフでもアップできないです。携帯でアップするとトップの写真だけ変わります。なので文だけです。コースも問題ないはず。ううう(マジで困ってい…