Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-07-24から1日間の記事一覧

高田馬場

会議が終わって帰宅中。 アメリカのゲストをお迎えしてみんなで屋形船に行くという企画があったのですが諸事情によりパスさせていただきまして、週末恒例の家事をやっています。 まずは美容院。

下北沢

やっちまった。だから埼京線は嫌いなんだ。 間違えて逆方向に乗っちまった。眠いからか。ああ赤羽まで連れていかれてしまった。三時には行かなければならないのにこれは無理だろう。どうしてくれよう。参った。この貴重な日曜に余計な事をしている暇はない。…

池袋

車なんですが、ペーパーのくせにまだ所内です。まあ12年振りなんだからしゃあないやん。 今日は 坂道発進と踏切、クランクの復習でおしまい。もう何回エンストしたか分からん。マニュアル車の坂道はムズイ。ここを読んでいる皆さんは余裕の事なんかねえ。 と…

池袋

車の運転練習終了。 アクセルの微妙な踏みすぎで右足が痛い。というか右足のかかとをつけていないのがまずいのかなあ。ずっと足を浮かしている状態なので疲れるのか。

昨晩

昨晩は結局中央線、山手線と乗り継いで無事に帰れました。 家に帰ってビール飲みながらネット見ていたんですが、地震による悲喜こもごもが。 昨日も書いたように電車から降りたらちょうど地震があったというすごいラッキーな展開でした。 人の家に着いてビー…

池袋

おはようございます。 本日は車の練習の日なので池袋に来ております。昼からですが。一時間 6300円ってのは事故起こした時の保険代も含まれているのでしょうか。 それが終わったら夕方まで下北沢でSF会議。

ゴベイダーDVD

デザイナーt崎さんから6/25にやったゴベイター企画のDVDを頂きました。 ここにも書きましたが、『スター・ウォーズ エピソード3』の先々行上映のときに、みんなでダース・ベイダーのお面とライトセーバーを持って観に行ったんです。 http://d.hatena.ne.jp/c…

さくしーど?

前々から気になっていた高田馬場の駅前の看板。