Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-01-05から1日間の記事一覧

飯田橋

年々住みにくい世の中にしているのが自分だって事はわかっているものの辛いことは辛い。2005年も最悪のスタートだっていう事はよく解った。そして覚悟した。嗚呼意識が沼の様に…。

飯田橋

すみません、もう限界です。もういいでしょう。頑張った自分。明日も頑張ります。って生きているうちにどんだけ頑張りゃいいんだよ! もう疲れた。誰か救ってくれ本当に。人生いいことなしだよ。

飯田橋

ここ神楽坂デニーズテーブルの上の戦争における小宇宙写真も撮り尽した観がありますが、自己が投影される境地には至っていないようです。 考え方を変えて生きていかないと。誰か救って下さい。頼みます。

飯田橋

私の今年のキーワードは「信頼」でいこうと思うんですがどうでしょうか。いや「コーヒー」でもいい。この二つは等価値です。どちらが尊いという事もないでしょう。そういった事を念じつつ、昨日を待ってます。

飯田橋

只今、時刻は23時を回りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は一時期の状態から抜け出して小康状態にあります。明日も仕事です。心が折れそうな事もなく、日記の更新は毎回200バイトで。オールGreen。

飯田橋

それはコーヒーの海。 誰も彼もが流されるコーヒーの海。 寄せては返す深炒りの波。 カフェインの笑み。 時に天恵をもたらし、時に孤独をもたらす。 それは限りない宇宙の淵にあってとどまる。

飯田橋

これはフォーマイカのテーブルだ。色はグリーン。 あなたの人生にコーヒーは足りているか。私は足りている。満ち足りている。我もコーヒー、彼もコーヒーなり。これは私に与えられた試練だ。乗り越える。

飯田橋

状況をもう一度整理しておくと、私はデニーズ神楽坂に20:55に入店して、知人がCDを持ってくるのを待ってます。コーヒーを飲んでいます。以上。それ以上でもそれ以下でもない。今月のパケット代いくらでしょうか。

飯田橋

またまた暗黒個人史に残る一晩になりそうですが、これも一種のセカイ系ってやつですか? 私と目の前のコーヒー、テーブル以外は現実ではないのでは。 よしまたコーヒーを飲み続けよう。世界のカフェインを。

飯田橋

テンションが98年当時に戻りつつあります。私の特急電車はまだ走り始めたばかり。一言言っておくと、こうなるともう誰にも止められない。私の特急電車は止められないんだよ! 走りまくるぞ! 心の夜を! 河を!

飯田橋

ストレスがたまっているわけじゃあないと思っているんですけど正直、引くよこれ。どんだけ更新しているんだよ。そりゃモテん訳だわ。病気病気。病院行って注射打ってもらえ。ついでに入院したい。あと薬づけ。

飯田橋

そろそろどうにかしようとは思っているんですけど。日記更新しすぎ。宗教じゃないんだからさ。3日の時もそのエネルギーをネゲットに向けた方がいいって言われたばかり。でもこの日記が終わった時に死ぬ気がする。

飯田橋

はいこんばんわ。皆さん、コーヒー飲んでますか。ここ神楽坂デニーズでもコーヒーは大人気です! アルコールが切れていても気にしません! しませんとも! 回りが結婚ラッシュでも! 明るい未来! 人生!

飯田橋

はい、神楽坂デニーズよりお届けしております本日のRadio CON$ MINI。ゲストはこの私です! ワーパチパチ! それで私さん、どうですか最近は。いやさっきからコーヒーばかり飲んでいますね。ですね。もう一杯!

飯田橋

飯田橋は神楽坂デニーズからまだまだお送りします! 本人の自覚はないけどどうもストレスがたまればたまるほど更新したくなるらしい。楽しい時にも更新したくなるけどね。あと詳細に書きたくなる。病気。

飯田橋

いや、待つのは慣れているし今更どうってことはないです。同じ話をして申し訳ないけど早稲田で五時間待ったこともあるしねえ。 ただ、今後大丈夫なのかって本気で思うね。待たせるのが我々だけならいいけどね。

飯田橋

飯田橋デニーズでまちぼうけ。 回りの席のサラリーマンも帰りつつあります。 さっき人の悪評奇行は書かないと誓ったばかりだけど早くも書きつつあります。 まあ待つのは慣れっこになってしまいました。

3日の飲み会

過ぎた飲み会をマイナス方向で振り返るのは好きじゃあないけど、3日の高田馬場の飲み会。 例のサイコロ居酒屋(それって何?という方、一緒に飲みましょう)で飲んでいたんですが、つい口が滑ったなあ。 あの日は出目がよくって岡山の地酒なんかが当たって、…

飯田橋

本日は本当の仕事初めでなく挨拶回りだけだったから四時頃直帰した。一時帰宅して珍しく昼寝した。たまに早く帰ると時間をもてあます。 六時半頃起きて冷蔵庫にあったリンゴを剥いて食べた。思いがけず美味しいのでびっくり。感謝。 CDを受取りに飯田橋に。…

ヤバい!

いやー、私がよく見ていて面白いのでアンテナ登録しようかなと思っていたブログが、ここにもよく登場する「奴」と同じ会社の人がやってると判明。危ない危ない。今後は気をつけないと。 人の奇行を書くのもほどほどにという事ですな。 お手柔らかに>中の方。

朝食0105

もしあなただけが冬眠あけだったらどうするか。 郵便受けの新聞をじっと見つめる。 あなたの近くのサラリーマンはこんな事を考えている。

第一順目補足

昨日の海外小説についてのアジ文でありますが、牽強付会、我田引水(これは違うか)、そもそも物語として「時」「場所」いずれかが大きく異なれば異界であり、時代小説などもそういった趣があるのではというご高説ごもっともです。 その程度のヨイショ文で申…

木村カエラ

まぁ正直言って、木村カエラ『KAELA』DVD付初回限定番を飯田橋まで行って3時間待つ行動力があればいろいろできるんじゃあないか?と思いました。ああ、でも、ウキはピクピクしていませんよ。ありゃ半分妄想ですから! とはいえべくさんが初回限定版を手に入…

帰宅

酒だ酒だ。 人間、やっぱり一人で生きるのがいいかも………とか考えつつ。 で結局あの人からはさっき連絡ありまして、「ごめんよー」との事。いろいろあって電話できなかったとさ。 うーん、もういい歳だからなお互い。頼むよーホント。 明日会うことにしました…

高田馬場

帰ってきました。 もう心の奥底まで真っ暗です。 疲れた。 地図はどこだ。 ハッピーライフへの地図は。