Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2004-09-13から1日間の記事一覧

朝食0913

もし毎晩、あなたの枕元にアリクイが現れたらどうするか。 バクかどうかたずねると否定される。 あなたの近くのサラリーマンはこんな事を考えている。

森博嗣『Φは壊れたね』読了

ここにあまりにも読んだ本の事を書いていなくてびっくりした。 で、森博嗣の新刊、『Φは壊れたね』読了しました。 さすが一段組み、読み終わるまでめちゃくちゃ早い。文庫化するときには文字詰めをどうするんだろうとか不安になった。 感想は………ネタバレを避…

夕食

遅い夕食。 少しずつの楽しみの中をやっと渡って生きています。 珍しく女性の知人からメールあり。最近は人形製作に凝っていて、私にはそれがうらやましくてしょうがないのだけど、その趣味つながりでゴスロリ少女の友人ができたそうな。またまた私にはうら…

今から給料日が楽しみ。 何時に帰ろうとも、一週間は外で晩酌にしようかと。パソコンのローンも今月で終わるので、その分エンゲル係数をあげるべく店を探索しようかというわけ。 金も自分の為に使えて、お酒も飲めて、死期も早まるといいことづくめ。 それま…

終電

こんな時間でもちょっと早いかなと思えるぐらいに終電病です。働きすぎ。 引っ越してよかったのは本当に早く帰ろうかなと思う事。今までもそう思わなかったわけじゃあないんですが、イマイチ引力が弱いというか、帰って人生どうなるものではないし、という風…