Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2004-08-30から1日間の記事一覧

朝食0830

定期が改札を通過する時、液晶画面に顔文字が出たらどうするか。 雨の朝はこう出る。 (-_-;) あなたの近くのサラリーマンはこんな事を考えている。

裏馬場ドットコム

すごいPAGE(個人的に)。 裏馬場ドットコム http://ura-baba.com/ この「バーチャる裏馬場」がすごい。 QuickTimeが必要ですが、今度引っ越すうちの家がばっちり見られる。 その近辺が散歩できる。 これ、どうやって撮っているんですか? すごーい。

先輩たち?のメーリングリストに載っていた問題。 解りますか? ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 本を読んでたら出てた話なんだけど(確率のはなしねー), ある,テレビのバラエティ番組で,景品がもらえるという場面です.1.3つの扉があり,その向こうにはヤ…

電話

電話の手続きをしようと116番に電話した。すると・・。 「お客様は8月分の電話料金を滞納しておられますので、変更できません」 請求書が今月に限って届いていないからだよ。 請求書の再発行をしましたが届くのは木曜とか。 引越ししてしばらく更新とかはム…