Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2004-03-16から1日間の記事一覧

ジュンク堂のイベント

ベルサッサ成功、とは言いがたく、15分くらい遅れた。もう遅刻確定。 という訳で、池袋ジュンク堂のイベント『マンガ原稿料はなぜ安いのか?』Part.3へ。 日付、間違っていないよね? ね?

泥酔?

先週の土曜日、新宿で朝まで飲んでいたけど途中で寝てしまったのね。 さっきFから電話で、寝る前に語っていたのは第四部の話だったんだってさ。ぜんぜん覚えてないねぇ。 確か、エヴァの年まであと10年、とか話していたと思ったんだけど、それはけっこう前半…

朝食0316

今日は16:30から、池袋ジュンク堂での例のトークショーなんですが、その時間まで仕事が終わるのか?という問題が。 オトナ語で言うところの「ベルサッサ」(終業ベルと同時にサッサと帰る)でないとアウト。

『マンガ原稿料はなぜ安いのか?』Part.3メモ

というわけで、3/16本日・池袋ジュンク堂池袋本店4Fにて行われました、竹熊健太郎(たけくまけんたろう)・著『マンガ原稿料はなぜ安いのか?』(イースト・プレス刊)(ISBN:4872574206)のトークイベントPart3に行ってまいりました。 ゲストは奥村勝彦(お…