Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

高田馬場

cry_condor2014-11-11


ゾロ目の日だった。昔はゾロ目だと意味もなく縁起がいいと思ってた。エーテルズの結成年月日もそれで22日にしたのだった。1988年3月22日で、何故か月が揃っていないがたぶん一生忘れることがない年月日だと思う。

7時30分頃に起床して、納豆ご飯と今日はポテトサラダにしてみた。袋からスプーンですくって直接食べるのだけど、なんとなくかっこいいと思っている。自分だけ。プラスチックのトレイに入っているのは割高なのでもう買えない。
今日は水曜に来るという粗大ごみの回収に備えて別ビルの掃除を行おうと決めていた。実際には、同部署の他人が放置した物を捨てる、という作業で、これが何故だかちょっと楽しいがあまり大声では言えない。

その前にまたサイゼリヤに行ってランチを食べた。作業するからハンバーグでいいや、と頼んでしまったけど問題ない。
夜は早めに帰って、また蕎麦を茹でる。今日はけんちん汁を具(?)にして食べる。食後にちょっと仮眠。


 付け合せはしょうが焼きよりこの変なササミのフライみたいな方がいいと思う。ただ、たまーに変えてほしいなと思うときはある。