Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

高田馬場

cry_condor2014-10-02

朝は7時頃に起きた。ただしかなり眠かったような気がする。正確にはわからぬ。
今日は倉庫作業だと思っていたけど請求書で不明なところが多すぎてそのまま社内に。
ところが内勤作業がかなり無限に有ることが判明。
ひとまず見なかった事にして、夜のケネディ会に。
会社が引っ越すのでケネディにもなかなか行けないだろうという事で企画。
珍しく職場の後輩ほぼ全員と行く。

広告の部署の人も加わって盛況に。
それでも数人の、小さい会。
割引券もあり、大いに根美いてもらう。漢字は違うがこのままでよし。
ビールサーバーが故障して、ビールが飲めず。店長がさっと瓶ビールを買いに行って、提供。すこい。