Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 昨晩は委員会の会合を終えて会合場所近くの「ごう」で新年会。コース3,500円でプレミアムモルツが飲み放題だった。1杯500円なので、どういう計算なのかと思う。ただ、時間は厳密に2時間。もつ鍋を今年、初めて食べる。

 事務局長らと高円寺の居酒屋で二次会。
 迷路をさまよった先にあるような所で、もう一回行けと言われても難しいかも。龍時とか、そんな名前の店だった。
 終電まで飲んで帰宅して缶のプレミアムモルツを飲む。1缶だけで、3時になったので就寝。

 本日はかなり寝過して午後1時に起床。さほどの予定はないが洗濯と掃除が終わる。部屋の根本的な片付けは全く進まず。古雑誌に占拠されそうである。