Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2010-01-12


 先輩から、保険の勧誘などされる。この方面に対して、知識が無い事を思い知る。
 もっと若い時に入っておけば安かった、という事らしい。
 新宿で別れて、営業しつつ夕方に倉庫作業。

 夜は某編集部から誘いがあって戸山口まで行く。
 10時から12時前まで飲む。
 帰りに、明日オープンするという中華居酒屋を観に行く。明日はここで少し安くなるという事で飲むが、客が入らないのではと思う。
 帰りは酔い覚ましにさかえ通りを散歩する。いろいろと変わっていて、立ち食い小籠包の店などができていた。脇道に入って「キッチンニュー早苗」が健在なのを確認(看板だけかもしれないが)。また、某氏が毎日のように行っていたオリジン弁当はもう無い。


 会社に戻って、3時過ぎまで仕事。