Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-12-25


 (12月26日追記)
 午前7時過ぎ起床。
 営業最後の日であり、朝から挨拶回りへ。簡単に済ます。昼に終わったのでそのまま新宿へ。ここでも挨拶回り。お歳暮を配るのがぎりぎり過ぎる。
 宅急便の関係で、早めに会社戻るものの、時間あると思うと仕事があまりはかどらず。娘の名前をいろいろと考えたりする。いいものが思いつかない。


 ほぼ定時であがって、委員会関係の飲み会で吉祥寺へ。ところが逆方向の電車にいきなり乗ってしまい、飯田橋で気がつく。中野で乗り換えて吉祥寺に行くと、今度は迷う。店は地下でなかなか良かった。ずっと満席だったようだが、こんど吉祥寺で飲む時はここに。
 仕事の電話さえかかってこなかったら総じて良かった。
 ここのブログを委員会の一部の人も見ているとの事。
 マクドナルドのハッピーセットをいつも買っている人がいて『アバター』の見た目ボンクラなロボットのおもちゃを頂く。ぜんまい仕掛けで歩くようになっていた。ところでそのAさん(現在、無職)の人のブログがどうしても解らんので知っている人はコメントよろしく。


 焼酎も久しぶりに飲んで、途中で一部の記憶なくす。帰りは満員電車に久しぶりに乗る。
 家に帰ってからまたハードディスクレコーダーの中身見つつビール。
 午前3時30分就寝。