Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-06-04


 6時に打ち合わせが入っていたので定時で終わらせるのは無理かなと池袋を営業中に思っていた。帰って4時30分で最初の打ち合わせ。すぐ終わる。次に、5時の来客。プレゼンの難しさだけは勉強になった。
 その後にすぐ、と思ったら上司が別な打ち合わせに入ってしまいはや7時。何とか報告書は仕上げて、7時33分頃に会社を出る。中野から快速が出ているという事で乗ると割とすぐに到着。


 夜の飲み会は、少し変わった組み合わせだった。元々の事を考えるとそんな事あるのかという偶然だったが。
 あっという間に時間は過ぎて、終電近くに。電車に乗って、起きると市ヶ谷。明らかに乗り過ごしている。ただしまだ電車はあり、新宿経由で帰る。終電だった。