Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-05-13


 午前3時頃就寝。
 午前7時20分起床。やや遅め。朝だけはお粥で、と思っていたが豆腐で12日賞味期限のものがあり、朝から納豆と豆腐。買いこみ過ぎた。
 午前が事務仕事で過ぎ、午後から山手線へ。ややゆるく自分でもどうかと思う。
 報告書を作成して夕方遅めに帰社。


 日曜の昼間の件でメール返信する。思いつかなかったので「さすがにそれはどうか」と突っ込まれそうな返答をするといろいろあってすんなり決まった模様。え、豚とかまずくないのかな。個人的にもとん茶は食べたかったのだけど。


 後々の為に書いておくと、この時期、会社で異動あり。何人か他部署に、という事らしいが98年と同じような事が起こっているのは苦笑。あの頃は呆然としたが今ではこんな事もあるさという感じ。
 事務仕事終わって午後9時に退社。
 巣鴨に飲み屋を探しに行く。


 偶然ながらいいお店探したので、土曜に席をとっておく。