Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 午前4時就寝。そんな時間だったら昨日の夜の会合に行けばいいような気も。
 午前8時30分起床。何かあると起きられる模様。
 とりあえずもう洗濯するものが無いので朝食。
 その後、懸案事項だったE-MONSTERのmicroSDカードの写真をPCに移す。イニシャルの都合で、999枚しか撮れない模様。そういう設定で無くすればいいのかもしれないけど、やり方解らず。それにしても、もう999枚も撮ったのか、とは思う。GPS写真は400枚ぐらい。ほとんどがビルとか街中の風景。とにかくそういうのが好き。


 10時過ぎに会社へ。朝からでなくて本当に良かった。
 よくよく考えたら朝に文フリ行けば良かった気がする。時すでに遅し。
 駅で早めに昼食。


 11時45分集合だったので、11時過ぎに会社を出て、西日暮里へ。かなり暑い中、配りまくる。
 GPS写真も撮ってみた。
 5時30分終了。一人でお疲れ様でした、と言って帰る。
 会社でタイムカード押して(出社からぴったり8時間後だった)、いったん家に帰り夕食。もう夕食は米無しという事になったので、豆腐。7時過ぎてしまい焦るが、走ってビッグボックスへ。終わってピーコック、芳林堂と寄る。芳林堂は9時閉店なのでぎりぎり。その後、これまた懸案事項だったUSB接続できる携帯の充電器を角の携帯屋で買う。こんな時間なのにかなり混んでいるのでiPhone触りながら待つ。タッチパネルがとにかく優秀。今持っている二つ(E-MONSTERとSH-03A)は両方ともタッチパネルだがこんな反応はしない。


 0時過ぎまで仕事して、とりあえず家に帰るとハードディスクレコーダーの容量がまずい状況に。この機械もいつまでもつ事やら。