Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-04-24


 日記を見かえしていて思ったが、もう天ぷら蕎麦は禁止。禁止。好きだけど。
 カレーも結構食べてるがな。


 ああ天ぷら蕎麦食べたい(意思弱)。


 金曜日の日記。
 午前4時就寝。
 午前7時10分起床。何故かすんなり起きた、と思う。
 この日は市川まで遠出。原木中山まで行き、そこから30分も歩くと工業地帯。エレベーターが、フォークリフト上げ下げするような大きさで少し驚く。
 帰りに駅前でサバの定食食べる。典型的な定食屋だった。


 夜は例の同業者の集まり。会社をほぼ定時で上がって歌舞伎町。30分早く着いて天ぷら蕎麦(自重)。
 皆様、不景気だけど元気そうで。
 終わってビールを買い、アトリエサードボードゲーム会に向かう。雨が降っている。ビール飲みつつ、猫をかまっていたら眠くなりそのまま寝てしまう。
 起きると午前5時でまだ皆、ゲームやっていた。挨拶して帰宅。ゲームやらずに寝に行ったようなものだった。


 松屋で朝食食べて、午前7時就寝。