Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 午前3時30分就寝。
 午前7時10分起床。
 本日は通常の営業日。朝のミーティングが終わり早速、と思っているとなんだかんだあってまた12時頃に出かける。3/31にも訪問したが汐留へ。いつもの所で食べる。バイキングが復活している。


 そこから新橋へ行き、虎ノ門まで足を延ばしたり営業。
 雨も降らず、いい気候。親しい人の行く先など伺う。


 帰ってまた会議で、いったん早めに上がり、自宅で夕食。
 9時頃にまたビッグボックスへ出かけラストまでやる。11時頃に出てピーコックで買い物。
 29日にお誘いあり。しかし29日にばっちり仕事入った。日曜にいろいろやるか。


 会社に二度目の出社。メール仕事など。ヘルシアウォーターを飲みつつ。
 そうこうしているうちに某女史からチャットで飲みに行こうという事でバーで軽く飲む。
 また会社に戻って、2時過ぎに会社を出る。
 タイマーセットしてまた洗濯したので仕方なく干しつつ、ハードディスクレコーダーの中身を観たり。


 バラードが亡くなった模様。魂に安らぎあれ。