Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-04-15


 なんかアニメ感想はダメか微妙な方から書き始める儀式が自分の中ではあるらしい。


 午前4時前就寝。
 午前7時20分起床、できたと、自分では思っているが8時だったかもしれない。
 今日は倉庫作業という事で朝から皆でひたすら倉庫作業。
 昼は成り行きで中華。久し振りにチャーハンとか食べたり。
 午後、久しぶりに眠かったような気がする。
 その後、夕方にいったん会社に戻って発送作業して倉庫に徒歩で向かうと、皆が車で帰る所だった。え。


 上司から立ち飲み屋のお誘いがまたまたあって飲みに行く。いろいろ話す。
 帰り道、某ご近所編プロの人と会い、芳林堂へ寄ったり。
 そこから残業、久しぶりにMLにも投稿して、ここ数日としてはかなり早めの1時前に帰宅。
 明日は浜松と静岡。