Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-03-05


 午前4時就寝。
 午前7時30分起床。寝過ごしたかと思った。
 倉庫作業の日。早めに出かけて、ひたすら磨き。
 お昼はオリジン弁当だけどまぁカロリーのめっちゃ高そうな代物だった。


 午後もやって3時頃に退出し、戻る。
 打ち合わせを延々と7時まで。無駄ではなかった。
 WBCの話題でフロアが盛り上がっているものの、一人でついていけず。
 そそくさと家に帰ってハードディスクレコーダーの中身観つつ、夕食。


 ちょっとサンデーとか読んでしまい、午後9時30分頃に席に戻って、ひたすら仕事。メールとかメールとかメールとか。
 午前2時、終了。家に帰って、さてどうしたものか。