Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-02-10


 全く追いついていない。
 とにかく札幌出張ではある。
 一日目はホテルに入ってひたすら仕事して就寝は4時過ぎ。
 ただし起床は8時20分設定でいささかも問題なし。
 雪がしんしんと降っている。あまり人に言いたくはない事ではあるが、ズボン下を履くようになってしまった。ちょっと前まで履いたら人間的には終わりとか用を足すときかなり不便などと言っていたシロモノだが、母親があんまりしつこく言うので履いてみたら良かったという屈辱感も相まってまた履いてしまう始末。その母親も先日、ブログに写真をアップしてしまいそこそこ問題あるかと思ったが家族の誰もここを知らないので問題ない、と思いたい。というか母親、総白髪になってもすごい天然エピソードに事欠かないお人であるので息子としてはいろいろ心配である。鳥を見て自転車ごとドブに落ちてあらあらあら、なんてのは序の口である。さすが家庭教師と結婚してしまった人は違う。


 話がそれたがだいたいmixiの方に書いてしまい札幌出張もネタが少し。まぁ花畑牧場の列は相変わらず気が狂っているし、本日見た稚内ゆるキャラ(出汁之介という名前らしい)が印象に残った。

http://www.welcome.wakkanai.hokkaido.jp/tdiary/?date=20080423


 ミュンヘン大橋近辺に行く為に澄川へも行った。
 明日は中谷さんに会う日で、これが楽しみ。