Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 昨晩は午前2時過ぎに出かけて、午前4時前に帰宅。こういう事ができるのも今の家ならでは。デュエット課題曲はなんとか間違えない程度か。
 すぐ就寝。


 午前10時30分頃起床。ただぐずぐずして布団から出たのは11時過ぎ。新しい携帯、寝ながらTVが見られる。日曜の朝をこれで観るというのもいいかもしれない。


 12時になったので慌てて出る。
 開演1時間前に天王洲 銀河劇場に着いていなければならないと考えるとぎりぎりのような気がしてきた。
 銀河劇場ってどこだ?と思い検索すると、やはり天王洲アイル近く。前に行ったのがいつか思い出せない。
 とりあえず大埼で乗り換え。