Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-01-05



 昨日の酒が残っている。実は正月休み中は家飲み解禁なんて事をしてしまったが、もうすぐ健康診断だった。何故、暴飲暴食の季節にあるのかよく分からない。
 昨日は飲みつつリバティーシティー行き。変な所で警察に捕まったのでやめる。
 午前4時就寝。
 午前7時起床。


 仕事始めである。
 当然、仕事は挨拶回りになる訳だが、車の中で少し寝た。
 昼食は今まで入った事のない店で、これがまた何というか。
 午後3時くらいに終わってしまい、いろいろはかどるかと思いきや調査案件がいろいろ。
 いったん帰って食事。ハードディスクチェックしつつ夕食。


 芝居が安くなるハガキがあるというので知人にFAXしてもらう。コピーでも可能で、さらに5人まで一緒に入れるらしい。安くなるといっても半額ぐらいだから相当だ。
 ちなみにその芝居はコレ。TVでCMもやってたな。

鉄人28号特設サイト|梅田芸術劇場
http://www.mainstage.jp/


 変な内容になっているんじゃないかと予想。
 一応、11日(日)の夕方の回に行く予定。徹カラ明けだが何とかなるだろう。


 会社に戻り、ML記事も書いて午前1時30分、仕事終了。
 買ったカメラの機種を素で間違えていた。SH-03Aの方だった。こっちとSH-01Aの違いは画面が横になるかどうかぐらいのようだ。カメラで再度、テスト。あまり綺麗さが解らない。印刷した時に違うのだろう、おそらく。