Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-01-04


 午前10時30分頃に起床。明日からの仕事に備えて、感じだけでも朝方にしている、つもり。
 また洗濯などして、掃除して、という流れ。GTA4の詰まったところ、何度もやり直してクリアする。久々にゲームの面白い所を体感。QTQさんにも休み中に語ったけど、会話が良すぎる。思わず今までのGTAシリーズもやり直そうかなとか。


 午後二時過ぎになり、すっかり出遅れたものの委員長宅の新年会へ。
 午後4時過ぎに到着すると、T先生や某女史とバスが同じだった。気がつかなかった。
 そこから飲んだり話したり。しかし、大体は某氏の子供(3歳ぐらいか?)と遊んでいた。すごく意外に思われそうだけど、最近は子供がかわいくて仕方がない。やはり姪にも会いたいな、と思ってきた。


 途中でT先生(アメリカ人)とコンビニまで氷を買いに行ったりして楽しかった。
 車で駅まで送ってもらい(たしか。記憶ない)、三鷹から東西線に乗ったら、起きたら。
 起きたらなぜか浦安。
 ばかなの? しぬの?


 東陽町までは電車があったがそこからタクシーで高田馬場まで。
 5,000円ぐらいかかった。
 まぁ明日からの仕事をちゃんとやれという啓示だろう。
 今週末は新潟に出張らしいし。