Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2008-12-14


 寝るかも、と思いバルト9のロビーでうとうとしているといつの間にか集まって、映画の内容が内容だからチケットショップに前売り券買いに行くか、という事で行く。無事入手して、帰りにヨドバシなどひやかす。


 前々から思っていた、3.5インチと5インチのハードディスクの両方を詰められるタワー型ケースみたいなのがないかと店員に聞くと、そんなものは無いとほぼ即答だった。需要があるはずなのであると思うがちょっと対応に驚いた。デュアルケースという名前で探せばあるはず。
 ハードティスクがかなり安くなっていて、1年前バックアップ用に買った500GB・ケース付きUSB2.0接続のはもう1万円を切っていた。


 映画前にモンハンやって観て満月楼で食事して、帰宅。12時近く。