Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2008-12-07


 午前4時就寝。
 午前7時20分起床。
 休日なのにこの早起きぶりはどうだ。
 朝食食べて、また西早稲田駅から副都心線に乗る。空いている。


 今日は某氏お誘いでボードゲームの集まりだったのだ。
 また濃い道に足を突っ込んでしまったような気がするが。


 場所は伏せるが学校みたいなところ、いや学校だった。
 ものすごくいい天気の中、黙々とゲームをやっていた。
 結局、例の忘年会については連絡なかった(こっちからすれば良かったかも)なので失礼して、こっちの集まりの打ち上げに行った。
 前々から気になっていた事がやっぱりそうかと判明。


 ところで、Banesto氏と会ってもう20年近くになるのか。
 氏が活躍していると間接的に聞くといろいろ思い出す。持っているゲーム数は日本で数番目に入るんじゃあないかという数だそうだ。


 帰宅して、ハードディスクレコーダーの中身観たり。いろいろ。