Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

昨日

cry_condor2008-12-06


 昨日の事を少し。
 午後11時20分頃に新富町の飲み屋を解散と相成った。Yくんと女豹の中の人(子供の写真見せてもらったけどかわいすぎだろあれは)と私で払って、いい気分で有楽町線へ。


 起きたら12時20分。
 場所は和光市
 つまり寝過ごして、池袋で起きて乗り換えなきゃいけない所をやってしもうたという事。
 川越行きとかしかなく上りは全滅。
 平日ならタクシーコースか。だが金曜なので、泊り決定。知り合いもいないのでナビタイムでネットカフェを検索し、駅の前に自遊空間があることを知る。
 久しぶりにシャワー室も借りて(400円)丸くなって寝る。ハイスペックPC室だったけど事実上フラット部屋だった。ソファで寝ると背中痛いしなーと思いつつ。
 5時始発だったが起きたら6時。駅まで行って、副都心線に乗る。そうすると、西早稲田駅まで30分くらい。西早稲田駅から自宅までは歩いて5分。前も使ったけどこれ便利すぎる。


 松屋で朝食。で、出された時の写真。午前6時58分か。

 マニュアル的には逆らしいのだけど、これが正しい置き方では。いつもご飯が右にきて違うだろ、とツッコみたくなっていた。欲を言えば味噌汁は奥にして欲しい。あと、おかず手前派と奥派があるだろうが、最初にご飯に手をつけるのは少数派では。自分はおかず手前派。それから鮭は皮を下にして欲しい。


 部屋に戻って風呂入って寝て、起きたら午後1時に。