Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 映画は2時30分に終了。そこから40分に始まる映画をもう一本観ようか迷ったが、結局ビッグカメラに寄って帰る事に。
 ビッグカメラではゲーム関係を物色。以前買ったXBOX360用のヘッドセットがどうも不良品で(話してみた事がないので確認できないものの、音がまず聞こえない)返品もめんどくさいのでもう一度買いなおすかとも思いつつ、正月用ゲームとしてPSPガンダム VS ガンダム買う。要するに連ジのバージョンアップ版。


 帰って、風呂入ってそのまま洗濯物たたんでアイロンかけつつハードディスクレコーダーの中身を延々と見続ける。
 途中でガンダムちょっとやる。キャラのバランスがとれていないらしいがよく分からない。というよりシステムがよく分かっていない。PS2Zガンダム以来という事もあるが。
 あとXBOX360もちょっとやりたいところ。